君と出会うために(10)

 

 

 

 

 

「由良、凪くん・・・2人とも、ここにいるって聞いたんだけど・・・もうそろそろ、帰るぞ。」

 

トイレに入ってきた人は、声で誰だか分かった。

由良のマネージャーの仲原さんだ・・・。

   

やばい・・・。

 

この状態・・・どう返事したら良いんだ?

2人で1つの個室に入ってるのに・・・。

ばれたら、怒って由良と引き離されて、会えなくなるかも知れない・・・。

 

それだけは、イヤだ!!

   

仲原さんは1つだけ閉まっているドアに、少しずつ足音を立てて近づいてくる。

由良の表情は、さっきの色っぽい顔とだいぶ違って・・・青ざめている。

由良をしっかりと抱きしめて、おでこにキスを落とす。

 

大丈夫だよ。

   

オレ達が入っているドアを叩く音が聞こえた。

 

「由良・・・?それとも凪くんか・・・?」

 

「あっ・・・オレ、凪です。・・・・・ちょっと腹の調子が悪くて・・・。」

 

「そうか・・・由良はどこに行ったか、知ってるかい?」

 

「先に・・・スタッフルームに戻ったみたいですけど・・・。」

 

頼む!!

これで納得して、トイレから出て行ってくれ。

 

「じゃあ、どっかですれ違ったのか?一度、スタッフルームに戻ってみるか。」

   

ホッ・・・・・なんとか。

なったみたいだな。

 

仲原さんが、“お大事に”と言いながらトイレから出て行く音がした。

オレも由良も・・・体中の緊張が取れて、お互いに笑顔になった時だった。

 

 

「な〜んて、出て行ったと思ったのか?分かってるんだよな〜。由良もその中にいるんだろ?・・・・・だいたいな、撮影の時から2人とも・・・とろけそうな笑顔してるんじゃないぞ。あそこにいたカメラマンやアシスタントの人達にまで、バレているんじゃないか?」

 

仲原さんは、もう1度オレ達が入っている個室のドアを叩いて、“出て来い”と促した。

 

観念するしかなさそうだな・・・。

   

由良は強くオレの手を握り締めて、カギを開けて仲原さんの前に出た。

由良に引っ張られるような形で、オレも由良の横に立った。

 

「仲原さん。ボクは・・・凪のことが好きなんだ。だから・・・」

 

「分かってるって。反対とかはしない。ただ言いたいのは、そーゆーことするのは・・・家に帰ってからにしろ。送っていってやるから。」

 

えぇ!?

そーゆーことって・・・仲原さん、オレ達がしてたこと分かってるのか?

 

困惑しているオレらに向って、仲原さんはニヤッと笑みを浮かべている。

 

「じゃあ、2人ともスタッフルームで着替えて帰るぞ!!」

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり帰りも、超スピードで車を走らせている・・・。

 

「着いたぞ。由良、凪くん・・・後は2人で仲良くやってくれ。次の仕事が入ったら連絡するからな。」

 

 

車から降りて、由良の“コーヒーでも飲んでく?”との誘いを受けて、由良の家にお邪魔した。

 

これは・・・もしかして。

 

「はい、凪・・・コーヒー。」

 

「さんきゅー。」

 

もしかして・・・由良は・・・OKってことなのか?

あのまま、オレは自分の家に帰ることが出来たけど・・・。

自分の家に誘うぐらいだし・・・。

 

あーゆーことの続きをしても・・・・・。

 

「由良・・・。」

コップをテーブルの上に置き、そっと由良を抱きしめた。

耳元で囁くように、由良に聞いてみた。

 

 

「オレ・・・由良のすべてが欲しい・・・。続き・・・しても良いのか?」

 

由良は、ゆっくりと頷いて・・・ゆっくりと言葉をはき出した。

 

 

「うん・・・良いよ・・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

後日………。

 

オレと由良が撮影して撮った写真は、雑誌のポスターにまでなってしまった。

学校の連中に大騒ぎされて、仲原さんからは・・・“本気でモデルになれ”と言われる始末。

 

けど・・・オレと一緒に写っている“世良”が由良ってことは、秘密。

オレと由良の関係も、秘密。

 

秘密の関係も・・・楽しいかも知れない。

 

 

 

もどる。 のべる。