君と出会うために(初)

 

 

 

 

 

爽やかな風の中、一人の少年が学校に続く桜並木を歩いている・・・

そっと外した眼鏡の中からは、美しい瞳が微笑んでいる。

その少年の本当の姿を見た人は、この学校には誰もいない。

 

カツン・・・カツン・・・

靴の音がした。

遠くから聞こえる靴の音に敏感に反応し、少年はすばやく眼鏡をかけなおした。

少年は、その場を後にした。

 

その少年・・・坂城 由良 と言う。

 

 

 

爽やかな風の中、一人の少年が学校に続く桜並木を走っている・・・

さっとかきあげた髪からは、鋭い瞳が遠くを睨んでいる。

その少年の姿を知らない人は、いないだろう。

 

チラッ・・・

人の影が見えた。

遠くから見える人の影に誘われながら、少年はすばやく近づいた。

少年は、見失った。

 

その少年・・・水無月 凪 と言う。

 

 

 

この2人は、離れていても必ず巡り合う運命にある。

一人が姿を偽っていても、もう一人が傷つけてしまって離れたとしても

「運命」の名のもとに再び出会うことになるだろう。

 

そう・・・「運命」の名のもとに。

 

 

 

のべる。 つづき。