ボ―ズラブ系リンク(2)

 

 『海賊王子』 管理人:淡雪ナイトさま

サイト名どおり、淡雪さまのところには、めちゃくちゃ可愛い王子さまがいてますvvその王子に仕える素敵な彼氏のカイトさまもいてますvv絵がすごく上手くて、セクシーイラストによって、ユエはノックアウトでした(笑)

ユエのサイトのバナを作ってくださったのは、こちらの淡雪さまです(はぁと)

 『幻実空間』 管理人:江本茶野さま 

小説&イラストという両方出来る、素晴らしい方ですv可愛い少年達がいっぱいで、通うのがうはうはウキウキになります(笑)小説も可愛いのに、なにげにえっちなところも入っていて、すごいなぁ…と♪受けの子がめちゃ可愛い…vv

お気に入り『少年モラトリアム』『凛君と幸裕君』

 『Peroのさんぽ道』 管理人:ペロさま 

今の今までサイトを持っていなかったとは信じられないんですが、新しく作られたサイトさまです〜vv某所でたくさんイラストを見てきて、すばらしいとずっと思ってたんです〜。何だか独特の雰囲気があるって言うか…。何とも言いがたいので、みなさま、行きましょう!!(笑)

 

 

 

もどる。 その1へ。