ボ―ズラブ系リンク(1)

 

 『crystals of snow』 管理人:氷川雪乃さま

ユエが一番尊敬しているサイトさまvv管理人の雪乃さまはと〜っても良い方で、お世話になってます〜。切ないのも甘いのもジャンルが多くて、読み応えはたっぷりです!!『焦らし』と呼ばれるものに関しては一級品ですよ♪一度入ったら、やめられない、止まらない(笑)

お気に入り『もう一度だけ、ささやいて』『アウトドアの勧め』

 『桃の国』 管理人:高遠もも♪さま

とっても可愛くって、丁寧な管理人さんです。読む人の心を掴むのが上手くて、ユエも捕まってしまった一人vv小説は長編〜短編まで種類も色々♪どれから読んでもおもしろいこと間違いありません!!

お気に入り『I LOVE まりちゃん』『憧れの向こう側』

 『TEARS+』 管理人:朝丘戻さま

お話も引き込まれるものばかりで、イラストもすごく綺麗で虜になってしまいますvvお話は胸がチクッてするような切なくて甘いものが、た〜っぷり♪

お気に入り『宏司&望シリーズ』『麻生&悠希シリーズ』

 『kiyoyo』 管理人:きよこさま

本当に、可愛い〜可愛い〜ちょっぴりエロなお話vv少しばかり鬼畜が入ってるのもあるけれど、エロさ加減に関しては、尊敬♪

お気に入り『マコとナオシリーズ』(めちゃ可愛いvv)

 『Sweet Temptation』 管理人:黒木安芸さま

独特のエロがにじみ出ているサイトさまです♪どのお話も読み始めたら、安芸さまの魅惑の世界に引き込まれてしまいますvv

お気に入り『Cool Beauty』『ちょっと待ってティーチャ−』

 『Angel Sugar』 管理人:あすかさま

小説を書くスピードがすごく速いです!そして小説の量もハンパじゃないです!めちゃくちゃ尊敬なんですよvv涙あり、感動あり、切なさあり、笑いあり、素晴らしいサイトさまです♪

お気に入り『唯独シリーズ』『かもしんないシリーズ』

 

 

もどる。 その2へ。