『君と出会うために』

 

無断転移・無断掲載 禁止!

 

 『凪……人来たらどうすんの?』
 『大丈夫だって。もう放課後だから、誰もいない。』
 『でも………。』


 僕の言葉を遮るかのように、凪は僕の肩をぎゅっと自分の方に寄せた。
 凪が僕を見て微笑みながら、顔を近づけてくる。


 『由良、好きだ。』


 息が耳元にかかりそうなぐらいの距離で囁かれて、
 僕はくすぐったくて、片目をつぶった。


 『僕も、凪が好きだよ。』


 少し照れくさいけど…僕の本当の気持ち。
 夕日が窓から入り込んできて、僕と凪を温かい光で包んでいる。
 まるで…僕たちを守るかのように。


 そんな中で僕たちは触れるだけのキスをした。
 

 

あははvvうふふvv

ユエの大好きな伊賀波ちかさまから、4000GETしたときのリクエスト

『由良&凪』を頂いたでぇ――――vv

いやん♪なんちゅ〜ラブリィな2人やのぉ〜vv

特に由良!!そのパチクリとした瞳と笑顔〜。

凪だけに向けれる笑顔を盗み撮りした写真で見た!!って感じ………(笑)

ありがとぅvvちかさま〜vv

ちかさまのサイトへはこちらから。

 

もどる。